ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
素人釣人
素人釣人
東京と海外の往復生活に疲れ果て、岐阜でスローライフ開始。
英会話講師の妻(僕の方がNativeに近いけど。顔が。)と、小学生の息子(アフリカ系)、娘(アマゾン系)を持つ30代半ばの恐妻家です。
夜の街を忘れるため、最近はもっぱら釣りに没頭。農業にも手を出しながら、薪ストーブとともに自然に生きていきます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月14日

ヨーロッパ遠征

しばらく不在にしておりました。

ちょっとヨーロッパまでバケーションに~♫。


そ・ん・な、わけありませんZZZ…


理由はともかく、とある国に行く必要がありました。
新型インフルエンザで苦しむ家族を置いて!!。。。

ヨーロッパ遠征



なぜか、ダルマさんとともに。

ヨーロッパ遠征

しかし、全然似合わないですね。ダルマ。ヨーロッパの食卓に。



ちゃちゃとMissionを終わらせ、観光観光


そ・ん・な、気分じゃないです!



教会見ながら考えることは、敦賀の海のことばかり
インフルエンザで苦しむ家族のことばかり。



で、早々に帰ってきました。

早々に、天気予報チェックビックリ

Yahoo天気予報
ヨーロッパ遠征



完全に雨。風も強いし。  
今週の釣りは無理
。。。ですね。ZZZ…



あ、家族は無事でした。皆様には大変ご心配おかけしました。
暖かいコメント感謝ですニコッ



うーん、時差ボケで眠れぬウワーン


↓ヨーロッパではすでに薪ストーブシーズン本番
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
カワハギとクリスマスツリー
ストレス Max
ストレスフリー
自転車通勤
ポメラが来た
薪ストーブとクリスマスツリー
同じカテゴリー(くらし)の記事
 カワハギとクリスマスツリー (2010-11-07 13:10)
 中国が釣りを妨げる (2010-08-29 00:00)
 ストレス Max (2010-08-13 16:38)
 ストレスフリー (2010-07-21 21:09)
 自転車通勤 (2010-06-07 21:26)
 ポメラが来た (2009-12-20 18:55)

Posted by 素人釣人 at 01:03│Comments(6)くらし
この記事へのコメント
素人釣人さん、どもです^^

海外出張ご苦労様です。
パスポートも持っていない自分としましては、
「海外にはたくさんのターゲットフィッシュがいるに違いない!!」
と、妄想しちゃいます^^

釣り番組の見過ぎですかね??
Posted by HUNNYHUNNY at 2009年11月14日 08:59
ヨーロッパへ出張ですか!?
仕事といえどもうらやましいです!
いいなぁ~(>_<)

それにしてもダルマ君が気になります!
Posted by タクジグ at 2009年11月14日 10:30
お仕事ご苦労様でした!
ヨーロッパだなんて羨まし過ぎます(-.-;)
仕事とはいえ家族で行けたら最高やったですね~(^-^)/

敦賀は相変わらずって感じだったんですが、日本の魚釣りまくったってください!('-^*)/
Posted by みそかつ at 2009年11月14日 14:08
HUNNYさん、こんばんは。

釣りで海外遠征なんて、夢の世界だ~。
一度やってみたいな~。

その前に僕は、アジギングを覚えたいっす!
Posted by 素人釣人素人釣人 at 2009年11月14日 21:24
タクジグさん、こんばんは。

仕事で行く海外ほどおもろないものはないですよ(悲)。私には往復の飛行機が苦痛でしかないです。腰が痛いし。。

釣りで徹夜なら全然苦痛じゃないんですけどね!

ダルマですか。
ヨーロッパにダルマは似合いませんでしたわ。ダルマの意味を説明するだけで疲れましたし。
Posted by 素人釣人素人釣人 at 2009年11月14日 21:27
みそかつさん、こんばんは。

相変わらずいい仕入れされていますね!
ウナギの香りに引き寄せられそうです。

敦賀の海は荒れているみたいですね。
次はいつ行けるのでしょうか。
次回は、サゴシを狙いながらカワハギも。。なんてスペシャルプランで僕もやってみたいです。

サヨリとかも釣りたいけど、全然釣れている情報ないですね~。みそかつさんのお店で、サヨリを買ってこようかな~。
Posted by 素人釣人素人釣人 at 2009年11月14日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーロッパ遠征
    コメント(6)